郡山ボーイズブログ

絆・全戦全勝を目指す~福島県郡山市の中学硬式野球のチーム~

第44回日本少年野球選手権大会組み合わせ

第44回日本少年野球選手権大会組合せ
6月8日から始まる第44回日本少年野球選手権大会の組み合わせです。本戦まであとわずか!
がんばれ!郡山ボーズ!(^^)!【T】
  1. 2013/05/29(水) 19:19:01|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/25 いわき湘南ボーイズさんと練習試合

いわき湘南ボーイズさんとアンリツグラウンドで練習試合を行いました☆
お天気に恵まれ、又今日も一日楽しく試合をさせて頂きました。
いわき湘南ボーイズさんとありがとうございました♪

♪本日のホームラン賞♪
工藤くん・長澤くん
素晴らしい(パチパチ♪)
(写真撮れませんでした。ごめんなさい(泣))

iwakishounan.jpg
♪本日の敢闘賞♪
勇太くん
ブラボー!!
yuuta.jpg
勇太くんの目はいつも本気と書いて「マジ」です!!
yuuta2.jpg
さぁ気合を入れて頑張れ~♪郡山ボーイズ!!!
【H】


  1. 2013/05/25(土) 18:57:02|
  2. 練習試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/19郡山ボーイズ1・2年生→会津ボーイズさんと練習試合

会津ボーイズさんと鶴沼球場にて練習試合を行いました☆
とても立派な球場で若干緊張気味の顔をしていた郡山ボーイズくん(笑)
アナウンスで自分の名前を呼ばれることが初体験の子もいたので
「甲子園みたいだぁ♪」と喜ぶ姿も・・・

設営して下さいました会津ボーイズさん、本当にありがとうございます☆
とても勉強になる試合をさせて頂きました。

進め!!郡山ボーイズ!!!
【H】

さぁ気合を入れて!!
kiai.jpg
鼻血を出したってへっちゃらさっ!!
itai.jpg
ナイスピッチングぅ~
mashiko.jpg
打ったぁ~
utu.jpg
ありがとうございました~☆
zentai.jpg


  1. 2013/05/20(月) 09:23:43|
  2. 練習試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回北関東大会試合結果

星君力投
第4回北関東大会対小山ボーイズ戦試合結果
北関東大会1回戦 郡山ボーイズ対小山ボーイズ戦の試合結果です。ピッチャーの星君が粘りのピッチングで小山ボーイズ打線を抑えていましたが、打線がうまくかみ合わず、0-2と惜しくも敗れてしまいました。ですが、チームとしては今現在どんどん成長していますので、次の選手権大会には、さらにいいプレーがでて、勝てますので信じてがんばって欲しいと思います。    ファイト!郡山ボーイズ!(^^)!【T】
  1. 2013/05/19(日) 08:44:16|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回北関東大会組み合わせ

第4回北関東大会組合せ
5月18日から第4回北関東大会が始まります。組み合わせ表です。
1つ1つ勝ちを目指して頑張れ郡山ボーイズ!(^^)!【T】
  1. 2013/05/16(木) 12:24:22|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも、ありがとうございます☆



今日も一日ありがとうございました☆
【H】
  1. 2013/05/12(日) 16:30:38|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会津大会 2回戦

(先攻 )仙台泉ボーイズ 対 (後攻)郡山ボーイズ
初回から苦しい戦いが始まりました。
素晴らしい仙台泉さんのバッティングに圧倒されましたが、郡山ボーイズ達も負けずと三回戦に鈴木(海)君が左中間ヒットを、その後青木君がサードに内野安打を放ち、続く小檜山君が2ベースヒットとこの回二点を入れました。
しかし、仙台泉さんの打力は強かった...



一つ一つをしっかりと…
まだ大会は始まったばかりだよ☆
踏ん張れ!!郡山ボーイズ!!!
【H】
  1. 2013/05/12(日) 15:57:58|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

郡山ボーイズ対宮城仙北ボーイズ戦試合結果

郡山ボーイズ

試合結果は写真の通りです。3回表の3点以降も追加点を上げ、何度かピンチもありながらも、良い守備を見せ守り切りました。
時折小雨の降る中がんばったと思います。お疲れ様でした。
また、明日もいい試合を期待しております。がんばれ郡山ボーイズ!(^^)!【T】
  1. 2013/05/11(土) 23:02:47|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

小桧山君の勝ち越し3ラン

郡山ボーイズ


春季会津大会1回戦 郡山ボーイズ対宮城仙北ボーイズとの一戦で、3回表、1-1の同点からの左中間への逆転の一打。
プレッシャーのかかる場面での大事な一撃でした!(^^)!【T】
  1. 2013/05/11(土) 22:51:47|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H25.5.11第6回春季会津大会開会式

郡山ボーイズ

H25.5.11第6回春季会津大会開会式です。今年もいよいよ始まりました。目指せ優勝!!がんばれ郡山ボーイズ!!!(^^)!【T】
  1. 2013/05/11(土) 22:40:24|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いわきボーイズとの練習試合

445.jpg
2013-05-05-16.jpg

5月5日

いわきボーイズさんが練習試合に来て下さいました。
ありがとうございました。
合宿で改めて見つめなおした自分の目標と、今回の練習試合での宿題をこれからどうプレイに展開していくか・・・
とても楽しみです。

午後からは親睦会を清稜山倶楽部にて行いました。
美味しい料理と楽しい時間を過ごす事ができ、充電完了☆
来週はいよいよ会津大会です。
しまっていきましょ!頑張れ郡山ボーイズ!!
【H】
  1. 2013/05/06(月) 00:13:35|
  2. 練習試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

429.jpg
390.jpg
  1. 2013/05/03(金) 22:08:29|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/3~5/5 郡山ボーイズ強化合宿

今日から二泊三日の強化合宿です。
「自ら考え実践しスキルアップを図る」を目的に皆真剣です。
夜は猪苗代・湖畔の森にて、お母さん達手作りの夕食を食べた後、
特別講師によるレクチャーも受けます。
盛り沢山の内容でバテるかもしれないけど、有意義な時間を仲間と共に楽しもうね。

差し入れを沢山頂きました。
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします☆

Fight郡山ボーイズ!!
【H】
  1. 2013/05/03(金) 22:06:30|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

郡山ボーイズ集合写真

応援よろしくお願いいたします☆
  1. 2013/05/01(水) 19:58:53|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームページ&ブログ開設しました!

ホームページのURLです!
http://koriyamaboys.web.fc2.com/
【H】

  1. 2013/05/01(水) 18:56:52|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kooriyamaboys

Author:kooriyamaboys
郡山ボーイズのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
連絡 (11)
スケジュール (38)
公式試合 (95)
練習試合 (36)
感謝 (15)

KB-COUNT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR