郡山ボーイズブログ

絆・全戦全勝を目指す~福島県郡山市の中学硬式野球のチーム~

~横浜~

8月10日・11日と「横浜市長旗争奪神奈川大会」に行ってきました。
バスを降りてビックリ!!体温より高い気温に不安がよぎりました。
しかも見事に晴れており日差しが大変強く、熱中症の心配もありましたが、
そんな状況にも負けず精一杯試合に臨みました。
2回戦は惜しくも勝つことが出来ませんでしたが、1回戦は11回激闘の末の勝利を勝ち取り、
郡山ボーイズくん達も達成感を感じられた試合だったと思います。
これが3年生最後の「戦い」...思いが一つになった素敵な試合でした♪

DSC00795.jpg
有名な「横浜隼人高校」のグラウンド整備です☆
大きな声を掛けながら早いスピードでトンボを掛けていきます。
DSC00797.jpg
運転手の加藤さん☆
長時間運転お疲れ様でした♪
DSC00838.jpg
(左から)村上副代表・佐々木さん☆
ありがとうございました♪
DSC00839.jpg
みんないい顔してます♪
DSC00841.jpg
スポーツ報知に掲載されました♪
houchisinbun_2013081808422047b.jpg

3年生はこれから新たな目標に向かって前進します!!
応援して下さった皆様ありがとうございました。
【H】
  1. 2013/08/18(日) 08:38:01|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その2

今日の打点王!MVP賞♪センター青木虹弥くん(右)と、今日の敢闘賞♪あの暑い中投げきったピッチャーの小椋友貴くん(o≧▽゜)o
素敵なプレーを見せてくれました☆

大河原監督♪満面の笑みです(σ≧▽≦)σ

試合結果はもちろん大事ですが、郡山ボーイズくん達が何より楽しみながら、そして[勝つんだ!!]という闘志を観客達に与える事が出来た素晴らしい試合でした☆
あつ~い試合を見せてもらった事に感謝します♪
  1. 2013/08/10(土) 20:55:59|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8/10 1回戦勝利の宴(≧∇≦)

本日は横浜市長旗争奪戦に出場しました♪
11回まで延長戦の末の勝利の宴です(≧∇≦)
試合の写真より一足先に皆さまに笑顔を届けます☆暑い中大変頑張りました~q(^-^q)
[H]
  1. 2013/08/10(土) 20:21:43|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/4 東北アンリツ野球部による野球教室☆

今日は、東北アンリツ野球部の皆様が野球教室を開いて下さいました。
大変暑く日差しの強い中、本当にありがとうございました♪

イケメン集団の大きな掛け声とパワフルさに子供達は圧倒され、母たちは目がキラキラでした(笑)
no1.jpg
東北アンリツ㈱高橋社長様にもお越し頂きました♪恐縮です(汗)
郡山ボーイズ大河原監督とのツーショット写真です。
no2.jpg
(右から)東北アンリツ野球部 飯田監督・加藤課長・永山様
飯田監督から頂いた有難い言葉を心に刻み、これからの毎日に繋げて行きたいと思います☆
no3jpg.jpg
まずはアップから
no4.jpg
no5.jpg
no6.jpg
no7.jpg
この他にもラダートレーニング・トスバッティング・ノック・ベースランニング等沢山ご指導頂きましたが、全て載せきれず・・・すみません。。。

東北アンリツの皆様、本当にありがとうございました~☆
no9.jpg

午後からは・・・
先日の試合で沢山の感動与えてくれた日大東北高校野球部の山中投手が来てくれました☆
ありがとうね♪
彼はなんと!!!郡山ボーイズOB!!!
現役ボーイズ君たちも憧れの眼差しで見つめていました♪
これまた母たちも、お目めがキラキラ(笑)
no10.jpg
no11.jpg

今日も大変有意義な一日でした。
皆様に感謝します☆【H】
no12.jpg





  1. 2013/08/04(日) 23:30:47|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kooriyamaboys

Author:kooriyamaboys
郡山ボーイズのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
連絡 (11)
スケジュール (38)
公式試合 (95)
練習試合 (36)
感謝 (15)

KB-COUNT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR