郡山ボーイズブログ

絆・全戦全勝を目指す~福島県郡山市の中学硬式野球のチーム~

第一回海野透旗争奪中学生硬式野球大会

ひたちなか市にて、第1回海野透旗争奪中学生硬式野球大会、決勝進出!!
一試合目、筑西田宮ボーイズさん

矢吹くんのホームラン!!

この試合、7対0(5回コールド)にて勝利☆

二試合目、いわきボーイズさん

気合いを注入!!

この試合、一対一のビハインドから、6回の裏、矢吹くんが、ツーベースヒットで出塁、続く柳沼くんのレフト前ヒットにより同点、佐藤くんが送りバントでワンアウト三塁、ここで大泉くんのレフト前ヒットで逆転に成功。
最終回を守りぬき、見事、勝利しました♪
写真は撮れませんでしたが、外野も内野も、それぞれナイスプレーを見せてくれました。
野球は1人だけ頑張ってもダメ!!9人が同じ気持ちで、前を向いて闘う事が何よりも大切。
そして、その9人の為に、沢山の声援を掛けてくれる仲間の気持ちに応えるプレーを…想いを…選手は背負わなくてはいけません。
今日は、その思いが伝わった試合でした。

↑今日のMVP 大泉くん☆


来週は、決勝戦です!!
チーム力を信じて勝ちに行こう!!(*∩ω∩)♡
【H】




  1. 2014/11/30(日) 15:43:45|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一年生大会☆

11月22日、1回戦多賀城ボーイズさんと戦いました!
郡山ボーイズは、会津ボーイズさんと合同チームです( •̀∀•́ )✧
先取点を取られ逆転し、追い付かれ…また点数をとり…とうとう最終回、8対7で負けてしまいましたが、とてもいい試合をする事が出来ました。
会津ボーイズさんのピッチャー陣もよく頑張り、郡山ボーイズの渡邉くんや星くんのタイムリーなど、皆精一杯、力を奮いました(^_^)
一年生だけの始めての試合…来年に向けての良い経験になったと思います♪
これから、どんどん力をつけて精進しようね
(*∩ω∩)♡
【H】
  1. 2014/11/24(月) 14:08:49|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FCT•民友杯☆

開成山球場にて開会式☆
3年生と一緒に戦える最後の大会です!
郡山ボーイズの3年主将の七海柊馬くんが選手宣誓しました(*∩ω∩)♡
(H)


↓スミマセン!何度やり直しても逆さまになってしまいます(-"-;)
よければ逆立ちして、ご覧下さいΣ(゚д゚lll)
[広告] VPS
  1. 2014/11/08(土) 10:45:39|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第3回県中地区中学校硬式野球大会

11/2開成山球場にて、郡山シニア&南東北ヤングさんと、試合をさせて頂きました(^_^)


父母達、応援ハッスル♪ハッスル♪♪(笑)
[広告] VPS

(H)
  1. 2014/11/04(火) 11:15:30|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

準決勝戦☆

11月1日、緊張の準決勝戦!!
対するは、宮城利府ボーイズさんです。
4回戦まで0対0で、粘り強く戦いましたが、5回で3点を入れられ、0対3で負けてしまいました。
矢吹君もナイスピッチングで7回全て投げきりました。4番で、そしてピッチャーで…重責に耐え、よく頑張りました(^_^)
が、しかし残念ながら郡山ボーイズ、打点に繋げられず、得点を入れる事は出来ませんでした。
夢の全国大会を掴みたかった無念の子供達の思いは、来春からの試合に、きっと活かされていくハズです。

頑張れ郡山ボーイズ(*∩ω∩)♡
(H)

  1. 2014/11/04(火) 11:14:19|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kooriyamaboys

Author:kooriyamaboys
郡山ボーイズのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
連絡 (11)
スケジュール (38)
公式試合 (95)
練習試合 (36)
感謝 (15)

KB-COUNT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR