郡山ボーイズブログ

絆・全戦全勝を目指す~福島県郡山市の中学硬式野球のチーム~

練習試合2日目☆いわきボーイズさん

昨日に続き、本日、練習試合2日目です♪
岩手矢巾さんに加え、いわきボーイズさんにもお越し頂きました(*^^*)
ありがとうございました☆

今日の炊き出しは、シチュー(❁・∀・❁)
母さん達、頑張りました☆

メセナカップ…天気予報は雨(ー ー;)
昨年の雨が蘇ります…
予報がハズれる事を祈りましょう*\(^o^)/*
【H】
  1. 2015/03/29(日) 19:45:16|
  2. 練習試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岩手矢巾&山形東部ボーイズさんと練習試合☆

岩手矢巾さん、山形東部さん、遠いところお越し頂き、ありがとうございました(*^^*)
花粉飛び巻く中、涙目になりながら頑張った子達は、さぞ大変だった事でしょう>_<
早く去れ!スギ花粉!!

龍門さんが差し入れして下さった豚汁♪
とっても美味しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

いよいよ来週は、メセナカップです!!
頑張れ~郡山ボーイズ!!!
【H】


  1. 2015/03/28(土) 21:04:07|
  2. 練習試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いわき&山形ボーイズさんと練習試合

お天気に恵まれ、美味しい豚汁を食べて、元気に試合をおこないました(*^^*)
いわきさん、山形さん、ありがとうございました♪

【H】
  1. 2015/03/21(土) 17:07:49|
  2. 練習試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台&宮城仙北ボーイズさんと練習試合☆

3月15日、新地高等学校にて仙台&宮城仙北ボーイズさんと練習試合をさせて頂きました(*^^*)
野球するには、もってこいの良いお天気に恵まれました!
仙台ボーイズさんお手製の豚汁を頂きまして、誠に感謝ですm(__)m
4月の第1週から、公式試合がスタートします。今残している課題をしっかりクリアにして、試合に臨んで欲しいと思います。
頑張れー郡山ボーイズ(❁・∀・❁)
  1. 2015/03/15(日) 16:53:01|
  2. 練習試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kooriyamaboys

Author:kooriyamaboys
郡山ボーイズのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
連絡 (11)
スケジュール (38)
公式試合 (91)
練習試合 (32)
感謝 (14)

KB-COUNT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR