郡山ボーイズブログ

絆・全戦全勝を目指す~福島県郡山市の中学硬式野球のチーム~

4月19日関東ボーイズリーグ開会式

本日、西武ドームにて、4/25から行われるパナソニックカップ関東ボーイズリーグ大会の開会式が行われました(*^_^*)
小学生の部25チーム・中学生の部174チームが集まりました。
DSC01913.jpg
DSC01908.jpg
ベーラン大会☆
荒川くんが出場しました。
DSC01933.jpg
DSC01934.jpg
ストラックアウト大会☆
本多くんが出場しました。
DSC01927.jpg
DSC01925.jpg
~毎年恒例の記念写真~
DSC01939.jpg
開会式後、箭弓神社にて、必勝祈願をして来ました♪
怪我をすることなく、勝利に向かっていけますように(*^_^*)
DSC01949.jpg
長時間お付き合いして頂きました福島交通観光様、ありがとうございましたm(__)m

ファイトー!!!
郡山ボーイズ(^^)/
【H】
  1. 2015/04/19(日) 22:19:24|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4月18日本庄市遠征

本庄ボーイズさん&高崎中央ボーイズさんと練習試合をさせて頂きました(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
皆んなでパチリ(≧∀≦)ノ

次の日は、西武ドームで関東ボーイズリーグの開会式です☆
【H】
  1. 2015/04/19(日) 21:41:43|
  2. 練習試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メセナカップ4月11日準決勝☆

先日に続き、又もや雨での試合です>_<
本日、メセナカップ準決勝、対するは宮城仙北ボーイズさん!
4回表、郡山ボーイズの攻撃
矢吹くんのセンター前ヒットにより先制点一点を入れました。
しかし、スクイズにより宮城仙北さんに一点を入れられ同点。
渡辺くんが四打数四安打と素晴らしいバッティングを見せるも点に繋がらず、8回延長戦となりました。
精一杯戦いましたが、残念ながら一対二で、メセナカップ3位となりました。

三位でも、勝ち上がるのは大変な事です!
だからこそ最後は笑ってパチリ(^_−)

次は、関東ボーイズ大会です!!!
気持ちを切り替えて、突き進んでいこうね☆
【H】


  1. 2015/04/11(土) 22:27:40|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メセナカップ4月5日☆準々決勝

本日は、準々決勝!!岩手ボーイズさんと対戦です。雨降る中の非常に厳しい戦いでした!
初回、岩手ボーイズさんに2点を入れられ、危機感高まる中、2回の表、郡山ボーイズの攻撃、鈴木くんのセンター前ヒット、矢吹くんのセーフティーバント…好打撃が続きます。そして、渡辺くんのセンターオーバーにより一点!続くフォアボールで押し出し一点追加。
更に3回で追加点を一点入れました。
4回以降…緊張感の中、ひたすら守り抜きます。キャッチャー本多くんが二塁送球で盗塁阻止を3回成功、センターオーバー気味の難しい球をセンター渡辺くんが追いかけてキャッチ!!着実にアウトをとっていきます。
そしてピッチャー矢吹くん(*^^*)
素晴らしいコントロールは、圧巻でした!
矢吹くんのメンタルの強さは、大人の私でも感心してしまいます>_<
この試合、3対2で勝利です☆
次は準決勝!!!


雨でプレーの写真が撮れませんでした。
ごめんなさい(>人<;)
【H】




  1. 2015/04/05(日) 20:52:31|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メセナカップ4月4日☆第3試合

第3試合、寒河江ボーイズさんと戦いました!

2回裏…松村くんのスクイズにより、スリーベースヒットを打った長南くんが帰還。
続く3回…寒河江ボーイズさんに一点を入れられるも、4番バッター柳沼くんのレフト前ヒットにより一塁にいた矢吹くんが三塁へ。
2アウト1-3塁、ここで長南くんのホームランにより3点が入りました(≧∀≦)ノ
その後、寒河江ボーイズさんに2点を入れられましたが、無事守り抜き、この試合、見事勝利しました(*>ω<*)

明日は、岩手ボーイズさんと戦います☆
【H】
  1. 2015/04/05(日) 20:19:43|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kooriyamaboys

Author:kooriyamaboys
郡山ボーイズのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
連絡 (11)
スケジュール (38)
公式試合 (95)
練習試合 (36)
感謝 (15)

KB-COUNT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR