郡山ボーイズブログ

絆・全戦全勝を目指す~福島県郡山市の中学硬式野球のチーム~

第13回 日本少年野球 1回戦

1回戦は桐生ボーイズさんとの試合です!
DSCF1953.jpg
DSCF1958.jpg
DSCF1983.jpg
DSCF2009.jpg
DSCF2031.jpg
初回に3点先制されましたが、1点を返しました☆
しかし、その後は塁は埋めるが点数に結びつかず、試合終了となってしましました。
残念ながら、1-4で負けてしまいました。。。

3年生は残りの大会が少ないので、心残りがないように精一杯頑張ってほしいです!!!
  1. 2015/07/26(日) 11:18:46|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第13回 日本少年野球 東北大会 開会式

7月25日は「第13回日本少年野球東北大会」に出場いたしました。
開会式は仙台市民球場で行われ、1回戦は鷹来の森運動公園にて桐生ボーイズさんと戦います!
DSCF1944.jpg
DSCF1948.jpg
DSCF1949.jpg
  1. 2015/07/26(日) 10:54:03|
  2. 公式試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/28 小山&いわきボーイズさんと練習試合☆

福島は、雨天気…
でも小山は晴れてるー!!(*∩ω∩)
3年生は、小山ボーイズさんのホームグラウンドで、練習試合をさせて頂きました♪
小山さん、いわきさん、ありがとうございましたm(__)m


コーチャーを手伝ってくれた小山のマスコットボーイくん♪
それでなくても小山ボーイズさんは、選手達のかけ声も大きいチームなのに、それにさらに増して、大きな声で頑張ってました!

本日のホームラン打者☆
柳沼くん&長南くん!

踏ん張れ!バッテリー!!

いーなー青春って(≧∀≦)ノ
野球をやった事がない、かぁーちゃんは、毎回思います…野球って、すごいな~と!!
このメンバーで野球をやれるのも、残すところ数ヶ月…精一杯の力を出して、楽しい野球をしてね☆
「楽しい野球」とは、子供達にとって「勝つ」ことなんだろうけど、その「勝つ」までのプロセスも大切にね(((o(♡´▽`♡)o)))

もう少し、見守れる時間をくれて、ありがとうよぉ~(*´ω`*)ゞ♪
だからこそ、もっと頑張れ~!郡山ボーイズ♪♪♪
【H】
  1. 2015/07/01(水) 11:08:05|
  2. 練習試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kooriyamaboys

Author:kooriyamaboys
郡山ボーイズのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
連絡 (11)
スケジュール (38)
公式試合 (97)
練習試合 (39)
感謝 (15)

KB-COUNT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR